最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

日記にとり憑かれている!?

2005年2月5日つれづれ日記

書くことがない。
ネタが思いつかない。

・・といってもいつも大したこと書いてないのですが^^;
ふと気づくと日記の作成ページを開いてしまっています。

約1ヶ月間も日記を書き続けているせいか習慣化してしまっているようです。

最近はお外で遊ぶ機会が減ってきたので、次の8.9日の連休はネットを離れて温泉でもいってこようかと思います。
私の住んでいる地域はド田舎ですが、温泉はたくさんあるんですよ(* ̄ー ̄)
露天につかりおいしいものを食べて1泊8000円。

たまにはのんびり過ごすのもいいですよね。

未来の奥さまに「株で儲けた資金だよ」
と言って連れていったら少しは株を見直してくれるかな!?

(なんつって・・強引に株つながりで締めてみました・・)


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月5日つれづれ日記

Posted by pazz