最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

おかえりなさい双喜さん

2005年10月18日つれづれ日記

私が投資をはじめたのが去年12月のこと。
投資をはじめたと同時期にこの楽天市場でのブログを始めました。

そんな時お世話になったのが

[株乗] ~WAVE MANIA~

の双喜さんです。

投資について何もわからず、どうしていいのかもわからない状態。

誰に話しかけているわけでもなく、質問しているわけでもなく
徒然と日記に投資について感じたことを書きとめていました。

そんな時ヒョコっと現れたのが双喜さんでした。
私の何気ない質問に対して答えてくれたり、色々とアドバイスをもらったり、双喜さんの日記で勉強させてもらったりしていました。

初心者にとっては「経験者」からアドバイスを頂くと とても嬉しいものです。
それで私の本サイトでも初心者からの質問を歓迎しているんです。

日記の内容も独自の言い回しでとても面白く楽しみに日記を見ていたんですが、しばらく日記をお休みされていました。

 

が、25日より復活されたようです。

おかえりなさいm(_ _)m

また楽しみに日記を拝見させてもらいます。

人間誰だって落ち込む時はありますよね?

私だって「当然」あります。
現在も若干元気がない状態です・・ほんとはね。

でも何事も常に「前向き」に見ていこうと考える姿勢が自分自身はあると思ってますし、持ち続けていこうと思ってます。

「下を向いて歩いてても」
「後悔をひきずってても」

いいことないんですよね~
気持ちが暗くなるばかりで。

 

それならば、

「前を見て目標を持ち」
「楽しむ努力をする」

方がず~っと自分にプラスになるんじゃないか?
と思ってます(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年10月18日つれづれ日記

Posted by pazz