最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホリエモン出馬濃厚?

2005年8月17日つれづれ日記

まじですか?
なんておもしろい人だ・・・。

会社:ライブドアはどうするんでしょうか?

趣味で政治にでも参加する気なんでしょうか?

株主還元を積極的に行なわない企業の社長が
国民に利益を還元できるような政治を行なえるんでしょうか??

いやーおもしろい。

ホリエモンはなかなかおもしろい持論を持っているので、
どんな政治展開を見せてくれるのか期待もしてみたいですけどね。

話題につきないライブドア。
やっぱり1株でも保有しておきたいですね~
一定水準まで株価が下がれば再購入したいと思っていましたが、
あれよあれよという間にどんどん株価は上昇していってしまいました。

本日は以前、損切りを行なった
ガリバー7599を再購入しました。

本日は自動売買ではなく、お昼休みに株価を見て
飛びつきの「成り行き買い」です。

13240円で約定。終値は13150円です( ノД`)

購入したはいいものの、いつもより下落がとても怖い銘柄です。
数年に及ぶ長期上昇トレンドが崩れつつある銘柄に手をだしてしまったんですよね・・。

下落が加速した場合にはどこまで落ちるのか見当がつきません。
もちろんココからの反転を狙って購入したのですが、
他のもう少し安定している銘柄にすればよかったです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

話は変わりますが、ワールドカップ最終予選。
見事一位でのドイツ行き切符を手にいれましたね。

やはり見ていておもしろい大黒、ドリブルだけは下手なサントス、
頼りになる中澤、クールすぎる小笠原などの選手達が活躍したおかげですね。

後半、ダレていたのは少々残念ですけどね。

早くワールドカップ始まってくれないですかね~楽しみ!!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年8月17日つれづれ日記

Posted by pazz