最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

JNB-toto 2回連続当選!

2010年11月19日つれづれ日記

Paypay銀行で行っているサッカークジ「JNB-toto」

こちらが連続で当選しました!
ちなみに、毎回買っているわけではなく、気が向いた時に10口(3,000円分)だけ買っています。

kuji

1回目の当選金額は「840円」でした。

続けて当たった2回目。

先ほど見てみたら・・・

「1,770円」でした・・・。

(840+1,770)÷ (3,000×2) ×100 = -43.5%

当選して、この結果。
こういう散々な結果を受けると・・・

やっぱり株式投資の方がいいなぁと思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2010年11月19日つれづれ日記

Posted by pazz