最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

【ご意見による】コンテンツの追加・更新予定リスト

2019年1月15日お知らせ

おかげさまで当サイトには、株式投資やIPOの質問のほかに、

  • 〇〇を紹介して欲しい
  • 〇〇のやり方を掲載して欲しい
  • こういう改善をして欲しい

といったご意見が届きます。
ありがとうございます!

いただいた ご意見に沿ってWebサイトの改善も進めておりますが、なにぶん一人で作業をしているもので、なかなか手が回りません。

一応、当サイトにはご意見が届いていますよ~。こういう予定だよ~。と返信する場がなかったので、こちらで公開することにしました。

メールの問い合わせの場合は返信できるんですが、ご意見箱だと返信できないシステム(メルアドを登録しない)なので、ご意見だけよせられます。

すみませんが、過剰書きしますので分かりづらいかもしれませんがご容赦ください。

【やります】順次やりますリスト

ご覧ください!
これだけ課題があります(うれし涙)

ちなみに、まだまだありますが のちほどヒマな時間に追加したいと思います。

  1. カブスルの株式の買い方(配当金狙いとキャピタルゲイン狙い)
  2. 初心者の方におすすめしているのは「まずは経験を積む事」と「大損しないこと」。
  3. IPOで初値が決まるまでの株は、誰が買っているのですか?
  4. セカンダリ―投資を始めたのですが、初値が決まるまでの株の上昇は誰が売り買いしてるのですか?当然未公開ですので株は一部の人しか持っていないと思います
  5. PCとスマホ、タブレットをどうつかっている?
  6. IPO株をやってみるとしましたら、やはり株式投資の基本的なことがわかる本は購入した方がいいですよね。
  7. 各証券会社の入金方法を掲載して
  8. 投資信託のコンテンツを増やして
  9. IPOの初値付かずで翌日持ち越しの額(上限額)
  10. IPOは空売りはできないんですか?
  11. 幹事証券の割り当てについて
  12. 信用取引の手数料比較
  13. 優待タダ取りにおすすめの優待(割引)
  14. IPOで評価「C」はどれを応募すればよい?
  15. 時間軸と資金軸。

【検討中】優先度は低いですがやるかもリスト

こちらは上記の【やります】リストが終わってからの作業になりそうです。

  1. FXとの比較記事
  2. フォリオや「S株Now!」などのテーマ投資

【見送り】申し訳ありませんリスト

申し訳ありません。
こちらは、現在やる予定がありません。

  1. 記事の更新日を書いて。
    ワードプレスなどのCMSを利用すると、自動で作成日時や更新日が掲載されます。
    当方はホームページ作成ソフトを利用しておりますので、日付を書くのは手間がかかります。
    タイムリーな記事には更新日などを載せるようにしておりますが、それ以外の記事で作成日など載せる予定はありません。
  2. ソーシャルレンディングはしないの?
    紹介する予定はありません。

2019年のWebサイトの目標はコンテンツの手直し。

みなさまのご意見もできるだけ反映させていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2019年1月15日お知らせ

Posted by pazz