IPO「マツオカコーポレーション」は補欠当選に。

IPO(新規公開株)

12/13 (水)に上場を果たす IPO「マツオカコーポレーション」

各証券会社で抽選の結果が出ました。

SBI証券で補欠当選

SBI証券」で「補欠当選」でした。

補欠当選の場合、当選者が購入の辞退や購入の申込みを忘れた場合、繰上げ当選の可能性がないわけではありません

管理人は何度か補欠当選からの繰り上げ当選を果たしており、その中には利益が200万円を超えた超人気IPOも含まれております!

ただし、SMBC日興証券と丸三証券では「落選」はほぼなく「補欠当選」が実質上の落選に近いです。
が、一応 補欠当選の申込みを しておく事をおすすめします。

 

先日 奥様が佐川急便のIPOに当選しましたが、私もそろそろ、何かIPOに当選したいと思います!

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPOを制作しました(  ̄∇ ̄)
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPO 上場予定一覧」や「IPO 上場実績 一覧」といった基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイト初心者の株式投資道場と合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

IPO(新規公開株)