再上場案件。「ナルミヤ・インターナショナル」のIPOが承認。

IPO(新規公開株)

ベビー・子供服の企画販売を行っているを行っているナルミヤ・インターナショナル」のIPO が先日 承認されました。

2005年にジャスダックへ上場していましたが、2010年に上場を廃止した再上場案件になります。

9月 第1弾のIPOで、2018年は49社目の上場になります。
今年は約80~90社の上場が予定されています。

ナルミヤ・インターナショナル
ナルミヤ・インターナショナル

詳細については下記のページをご確認ください。

 

ただし、今回は公募割れのリスクがあるIPOになります。(詳細はIPOのコメント欄にて)

上場日とブックビルディングの期間

上場日は9/6 (木)。市場は東証二部です。
想定仮条件は 1,670円 ~ 1,770円あたりが見込まれています。

ブックビルディングは 8/22 (水) ~ 8/28 (火) までとなっています。

評価は「やや低いC」となりました。

大手予想は「やや低いC」ですが、当サイトではもう一段低い「D」評価としております。

公募割れのリスクが高いので「IPOチャレンジポイント狙い」がおすすめ!

引受幹事証券にSBI証券が入っています。

IPOの当選狙いであれば口座開設をしておきたい証券会社になります。
(管理人はSBI証券で12回 当選しています)

SBI証券では、抽選に外れても次回以降の当選チャンスに活かせるIPOチャレンジポイントが頂けます(  ̄∇ ̄)

参考までに、管理人も人気IPOの「RPAホールディングス」にIPOチャレンジポイントを使用して300株 当選しました!

初値売りでの 利益は300株で321万円!!
ポイントもコツコツ貯めれば、高額当選も夢ではありません。

SBI証券は当選後も辞退が出来る

今回のIPOは売出数が多く、市場からの調達金額も大きいです。

このような銘柄はIPOでは人気がありませんので、IPOチャレンジポイント狙いで100株だけ応募するのも手です。

SBI証券はIPOに当選しても辞退可能ですので気軽に応募することが出来ます。

管理人もIPOチャレンジポイント狙いでSBI証券にてブックビルディングに参加する予定です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

IPO(新規公開株)