最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPOアストマックス売却で60,000円の利益確定に

2006年6月21日IPO, 売買履歴

マネックス証券」にて当選を果たした「アストマックス」。

「指値12万円売却」で設定していましたが、初値形成の15万円にて売却になりました。

 

公募価格90,000円に対して、初値は150,000円

初値売りをした場合、
(150,000円 – 90,000円) × 100株 = 60,000円の利益となります (  ̄∇ ̄)

寄付き後は下落して終値は11万9千円で初日を終えたようです。

いよいよサッカー日本代表VSブラジルの試合が明日の明朝4時に開始されます。
明日は仕事休みですので、夜早めに寝て朝早起きして試合観戦をしようと思います。

決勝リーグ突破の条件はかなり厳しいですが、
可能性は「0」ではありません。

この今の日本代表のメンバーのプレーをしっかりと見て、
ブラジルの技術の高いプレーもしっかり見ようと思います。

正直、4年後のワールドカップの方が期待出来ません・・。
アジア枠は減るでしょうし、あのオーストラリアがアジア枠に入ってきます。

現在の主力メンバーもガラっと変わるでしょうしね。

ワールドカップという大舞台で日本代表が優勝候補筆頭のブラジル相手にどんなゲーム展開が繰り広げられるのか。

しっかりと観戦します。
がんばれ!日本代表(`・ω・´)ゝ

気迫だけは負けず日本魂を持って頑張ってくれ!!!

次はイートレード証券でもIPO当選を狙います!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月21日IPO, 売買履歴

Posted by pazz