最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アナタは何問正解?株式投資理解度チェック問題

2012年4月10日失敗談・経験談

株式投資の理解度チェック問題集 」を新たにページに追加しました。

問題集ということで、それぞれ問題ごとにグループ化しています。
4択からの選択問題です。

 ・ 基本的な確認問題
 ・ 出来れば知っておきたい確認問題
 ・ ちょっと難しい問題
 ・ 用語問題
 ・ チャートに関する問題
 ・ 信用取引に関する問題

現在、50問ちょっとありますが、時間を見つけて随時追加しています。
100問くらいは作りたいなぁと思ってますが、4択クイズを作るのは中々大変です (-`ω´-;Aフキフキ

より良いものにしていきたいと思いますので、ご意見があればお気軽にお寄せ下さい。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年4月10日失敗談・経験談

Posted by pazz