最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

買った株は下がる/買おうと思った株は上がる

2005年2月23日失敗談・経験談

誰かこの仕組みを解説してくれませんか?( ノД`)ァゥゥ

資金が足りなく購入予定にしていた銘柄は上がり、
思い切って買った銘柄は下げてます(´;ω;`)ウゥゥ

楽天の日記を見てもこういう内容を書いている人の
また多いこと多いこと(*´ェ`*)

はぁー ため息も出るなコリャ・・。

流れを変えるために少ない資金で投資できる「ミニ株」に
再注目してみます。
ミニ株のシークスだけは好調のようで(  ̄∇ ̄)

しばらくは保有株はマイナス表示ですね。ヽ(*゚Д゚)ノチキショー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月23日失敗談・経験談

Posted by pazz