最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ライブドア:ナンピンするべき?しないべき?

2005年4月2日失敗談・経験談

いやーライブドアを購入したおかげでネタがつきません・・(´;ω;`)ウゥゥ

今振り返ると直近の高値掴みになってしまったわけですが、
(買値 383円・・)

ナンピンするべきかしないべきか・・・。
もともとナンピン買いとは、書いて字のごとく難平と書き

「買い付け単価を低くする」効果もありますが、

「損失を拡大させる恐れ」もありますよね。

ライブドアのような銘柄ではやるのは避けたほうがよさそうな
ナンピン買いですが、買値まで戻るのはもうしばらくかかりそうですね・・。

先日、思い切って300円を切ってくれればナンピンしようかと思ってましたが
現在はどっちつかずの株価って感じがします。

下手にライブドアを購入しないでミニ株でも追加購入したほうが
よっぽど安心して取引できるかもしれませんね。

四季報のスクリーニング機能、難しそうだけど使ってみようっと(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月2日失敗談・経験談

Posted by pazz