最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

もれなくIRroid特製クリアファイル(5枚セット)が頂けるタイアップキャンペーン開催中

2016年7月1日口座開設タイアップ企画

SMBC日興証券と当サイトカブスル にて、

もれなくIRroid特製クリアファイル(5枚セット)

が頂けるタイアップ企画を 8/31 まで開催中 です。

ir01

口座開設を行うと・・・

  • <特典1>もれなくIRroid特製クリアファイル(5枚セット)プレゼント

さらに、10万円以上を入金頂くと・・・

  • <特典2>抽選で10名様に10,000円をプレゼント

IRroidとは?

IRroid」は、私もタイアップ企画が開催されるまで知りませんでしたが、ホームページに下記の紹介文がありました。

ir02

私たちIRroidは、株式会社QUICKによって独自に作られた株価連動型の人工知能プログラムです。上場企業ごとに応援を任されたIRroidが、みなさんに企業情報や株価を紹介していきます。

 

各企業ごとに担当のIRroidがついているようです。

ir05

幅広い層に株式投資&企業を知ってもらう為の施策なのかもしれませんね。

 

当サイトの紹介ページから口座開設(無料)を行うと、もれなくIRroid特製クリアファイル(5枚セット)が頂けますので、ファンの方は特にお得な機会に是非どうぞ!

SMBC日興証券とは?

SMBC日興証券、三井住友フィナンシャルグループの証券会社です。

超証券会社というイメージがあると思いますが、その通りです(笑)
まさか、上記のようなコラボ企画を行うとは思いませんでした。発想が柔軟なのかもしれませんね。

2015年4月よりネットで取引を行う「ダイレクトコース」の手数料が改訂されて大幅に安くなり、私のような庶民でも気軽に株の取引が出来るようになりました。

また、IPOの引受幹事数も多く、ダイレクトコースでは IPOの抽選方式に「公平抽選(同率抽選)」を採用しています。

つまり、投資資金量に左右されず一口応募しても100口応募しても当選確率は一緒で「運」があれば当選します。(カブスルも過去に何度か当選しています)

 
非課税制度「NISA」にも力を入れている証券会社です。
キンカブを利用すれば、非課税枠いっぱいの金融商品の購入も可能になります。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年7月1日口座開設タイアップ企画

Posted by pazz