最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

現金 3,000円が頂けるお得な「マネックス証券」とのタイアップキャンペーンは明日まで!

2016年9月28日口座開設タイアップ企画

当サイトカブスル」とマネックス証券とのタイアップ企画を 長い間 行ってきましたが、いよいよ明日 9/29(木)が最後となりました!

プレゼント

マネックス証券に口座開設を行っていない方は、口座開設や維持に料金は一切発生しませんので、この機会に是非どうぞ (  ̄∇ ̄)

また、「IPO」の引受幹事証券になる機会が多いので、IPOの当選を目指す方は、事前に口座開設しておくのがオススメとなります。

10/25に上場する「JR九州」の引受幹事証券にもなっています。

マネックス証券とのタイアップ企画

9/29(木)まで。再延長なし!

マネックス証券とのタイアップ企画では、当サイトからの口座開設+5万円のご入金で「現金3,000円」または「株の本」が頂けます。

株の本は3,000円もしませんので、現金3,000円を頂いた方がお得です(  ̄∇ ̄)

口座開設が未開設の方は、お得なこの機会に是非どうぞ!

資金量に関係ない「公平抽選」なので当選確率は一緒です。庶民に必須の証券会社。

キャンペーンの条件もかんたんです。

  1. 「下記のリンク or バナー」をクリック
  2. ページ内から口座開設を行う
  3. 口座開設後、証券会社の口座に5万円を入金する

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年9月28日口座開設タイアップ企画

Posted by pazz