現金2,000円がもらえる!SBI証券の口座開設タイアップ企画が再始動

当サイト限定キャンペーン

当サイトカブスルSBI証券との口座開設タイアップ企画を行っています。

当サイトからの口座開設限定で現金2,000円がもらえます。

SBI証券とは?

個人投資家の口座開設数No1の証券会社です。

つまり、多くの投資家に利用されている証券会社です。

魅力はいくつもありますが、代表的なものとしては、

  • 取引手数料が安い 最低50円~
  • サイト内の情報が多い
  • IPOの取扱数が多い

といったところでしょうか。

コアな魅力をいえば、「株主優待のタダ取り」や夕方以降の取引ができる「PTSによる夜間取引」も利用できて便利です。

管理人も口座開設をして、売買をしています。

管理人はSBI証券IPOに12回 当選。幹事数も多い証券会社です。(IPO当選実績

現金2千円をもらうには?

現金2千円をもらうには、2つの条件が必要です。

  1. 本サイトや下記にある専用リンクからの口座開設
  2. 提携銀行である住信SBIネット銀行の、ハイブリッド預金へ2万円以上の自動振替。

「1」については、下記から口座開設を行うだけとなっています。

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

 

「2」については、下記の手順になります。

  1. SBI証券タイアップ企画 申し込みページをクリック
  2. 開いた画面にてSBI証券の口座を開設する(口座開設の記入例
    一緒に、住信SBIネット銀行も口座開設しましょう。(後々ラクです)
  3. SBI証券の口座開設が完了したらSBI証券の総合口座へ 2万円以上を入金する
  4. 住信SBIネット銀行の口座開設が完了したら、ログインをして「SBIハイブリッド預金」の申し込みを行う
  5. SBIハイブリッド預金に2万円以上の振替手続きを行う

文章だとよくわからないかもしれません。
後日、メインサイト上に詳しい特集ページを作成する予定です。

通常キャンペーンとの併用も可能!

通常キャンペーンが行われている場合、通常キャンペーンとの併用も可能です。

現在は「総合口座開設で抽選で100名に桐谷さんのサイン入り本をプレゼント。」という企画を2/14まで行っているようです。

SBI証券さんにインタビューをしてみました。
IPOや株主優待、NISAの事など聞いていますので参考にしてみて下さい。

タイアップ企画には、期限がありますので ご希望の方は期限内に余裕を持ってお申込み下さい(  ̄∇ ̄)

SBI証券は情報量が多く、利用できるツールも非常に多いので 株式投資やIPOをやるなら口座開設しておいて損はない証券会社です。

どちらか行う予定があるのであれば、お得なこの機会に是非 口座開設を考えてみて下さい。