最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO ライフネット生命売却

2012年3月23日IPO, 売買履歴

マネックス証券当選したものの、人気がなかったはずのIPO「ライフネット生命保険」。

ここ数日で株価が急激に伸びたので売却しました。

ライフネット生命の株価
ライフネット生命の株価

赤いラインが公募価格の「1,000円」です。
本日、成行注文で売却しました。

掲示板をチラッとだけ見ましたが、とてもおもしろいもので、

■上場直後は・・・

赤字企業なんだから下がって当然!
ネットの保険会社は今後も増える

などの書込みが目立っていましたが、

■いざ、上がってくると・・・

ココは成長企業で赤字は関係ない!
いまやどこもネットサービスだ!

と言った書き込みが多くなっています(  ̄∇ ̄)

まぁ私は書き込み関係なく、急騰する銘柄は好きじゃないので、いったん売却です。
今年初の取引も景気よく黒字スタートです(o^-')b グッ!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年3月23日IPO, 売買履歴

Posted by pazz