最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

リベンジでジャパンディスプレイを購入

2014年4月3日売買履歴

先日、IPOで少し損失を出した「ジャパンディスプレイ」を購入しました。

3ヶ月チャート
マネックス証券」の3ヶ月チャート(日足)

 

チャートのパターン的には、初日に出来高が集まるものの、株価は下落。
特に、何もなければ出来高は細り、ベンチャーキャピタルの売りも出て、ズルズルと下げるような展開です。

そこへ先日、解像度の高いスマホ用のディスプレイモジュールの量産を4月に始めると報じられ、株価がやや回復してきています。

 

普段の私なら、特別 手を出さないんですが・・・

 

身内が IPOで損をした!損をしたー!

 

と・・・うるさいので その損失を出した「ジャパンディスプレイ」でリベンジをすることにしました。
つまり、遊び半分での購入です。

株価800円が一つの壁となり、次の大きな壁が公開価格の900円です。周りのIPO銘柄も、値動きは良さそうなので、 「ジャパンディスプレイ」も便乗して上げていってくれないかなぁと・・・願っていますヽ(*゚Д゚)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年4月3日売買履歴

Posted by pazz