最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

キャッシュポジションが高まってきた

2005年10月4日売買履歴

昭和シェル200株、下落による「逆指値」での自動売却です。

株価が騰がるたびに、

「逆指値」のトリガー(発動)価格の設定値をあげていました

ので、良い利益確定が出来ました。

参照:⇒ミリオネア投資法

先月末より、保有株の売却がさかんに行われたのでキャッシュポジションはかなり高めになってきました。

時間があれば・・・

この相場に乗り遅れていそうな銘柄を発掘して購入することが出来るかもしれませんが、今は忙しくてそれも出来ません。

というか、少し探してみましたがよさそうなものは全て騰がっていました。
この相場状況では「下がってきたら買おう!」と思っていてもなかなか下がってきませんね(
ノД`)

今年の運用目標成績 「年利+20%」

この流れの良い相場のおかげで現状では達成しています。

達成しているからこそ、これからも「地味~」に銘柄を発掘し利益確定を
重ねて効率の良い資産運用をしていこうと思ってます。

キャッシュが手元に戻ってきましたので購入銘柄を検討したいと思ってます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年10月4日売買履歴

Posted by pazz