最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「成功している個人投資家」として、雑誌の取材を受けました。

2017年4月4日株の雑記, お知らせ

ビックリ!

先日、とある出版社より 私に取材依頼が来ました。

「実際に稼いでいる個人投資家の実例も踏まえて、株式投資の魅力に迫る」という企画があり、そちらに取材協力してくれないか?という事でした。

2つ返事でOK!

雑誌の取材は2005年に受けた事があるので12年ぶりです(  ̄∇ ̄)

当時は、今回のテーマとは真逆の「個人投資家の失敗例」として、取材を受けましたので 私自身 成長したもんだなぁと思います(笑)

 

取材を受けるまでは、自分の事を成功している個人投資家だと全く思っておりませんでしたが、振り返ってみると確かに成功しておりました(照)

 

載る雑誌名や内容は発売後に公表OKとの事でしたので、発売後に改めて濃い記事を書こうと思います。

発売日は4月中旬予定。
原稿は確認させて頂きましたので、発売が待ち遠しいです!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年4月4日株の雑記, お知らせ

Posted by pazz