メルマガ株式投資道場
カブスル初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?

メルマガを共同発行致します

TOPページ > その他メルマガ一覧 > メルマガを共同発行致します

「超初心者のココロ構え」 特別編 3

1.お知らせ: メルマガを共同で発行致します!


メルマガを始めて約3ヶ月。


方向性もまったく定まらないままこれまで続けてきました(汗



が!


今回、当サイト掲示板にていつも的確なアドバイスを頂いている


株が大好き


運営者の「renbajinharuhi」さまにメルマガの共同発行をダメモトで執筆のお願いしてみたところ快諾して頂きましたので今後、共同にて発行させて頂くことになりました。


メルマガの方向性をしっかりするために私自身は今後、株式投資の基礎・用語について中心に発行しようと考えていましたが、「ココロ構え」についても初心者の方には知っておいて欲しいなぁと考えていました。


今後、ココロ構えについては私よりも経験が豊富なrenbajinharuhiさまに発信して頂きます。


初心者にはとてもお役に立つ内容ですので「儲ける」ことばかりに目をとらわれず「ココロ構え」も身につけていただきたいと思っています。



下記、renbajinharuhiさまの自己紹介です。


このたび、パズーさんのご好意によりメルマガの製作に協力させていただくことになったrenbajinharuhi (ブログではrenbajinnatuhi)と申します。


投資歴だけは長いので(1985年より)いろいろなことを見てきました。


銀行預金以上の資産運用に共感を持ち、拙い文章を披露することになりました。
皆様のお役に立てるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。



今後とも共同発行となりました当メルマガをどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

カブスル
初心者向きおすすめ証券会社

初心者向き証券会社一覧を見る

管理人のメイン証券会社
マネックス証券

マネックス証券詳細

「逆指値」「ツイン指値」
完全公平の「IPO」
手数料も安くなりました!

個人投資家が最も多く利用
SBI証券

SBI証券

破格の手数料体系
情報ツールが充実
顧客満足度一位に11度輝く

楽天グループ
楽天証券

楽天証券

ディトレーダー向けツール
マーケットスピードで
スピーディーな取引を実現。

マネックス証券 SBI証券 楽天証券