メルマガ株式投資道場
カブスル初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?

的中率100%の投資アドバイザー

TOPページ > 超初心者の株式投資ココロ構え > 的中率100%の投資アドバイザー

的中率100%の投資アドバイザー

とあるお話。

200人もの資産投資家が「預けた投資資金を持って逃げられた!!」と 警察署に押し寄せました。

預けた相手は見知らぬ男性。
連絡手段だった携帯電話もメールもすでにつながりません。

警察が被害者の資産投資家200人に「なぜ、見知らぬ男性に投資資金を 預けたのか?」と質問をしました。

すると、被害者から聞く話は全員同じ内容

1.突然、見知らぬ男性から投資に関する電話が来た

2.私は未来が見える。ある銘柄が明日騰がるよと言われた

3.信用していなかったが翌日、その銘柄が騰がった

4.その日、また電話が来た。明日、また騰がるよと言われた。

5.翌日。その銘柄は騰がった。

6.その日、また電話が来た。明日は、下がるよと言われた。

7.その予想は続き、20回連続予想が当たった。

8.この人は本物だと思い、話を聞いてみた。

9.すると男が話す内容は下記のとおり

私は未来が少しだけ見える。

集中するために、ある銘柄一つに対象を絞り、 明日の結果が騰がるか下がるかだけを当てるのは簡単なことだ。

ただし、この能力はいつ消えるかわからない。 私にあなたの投資資金を預けて欲しい。 私があなたの投資資金をこの能力で必ず増やします。

ただし、成功報酬として5%は頂きます。

現在、この能力を使い私が運命を感じ選んだ500人の方の 投資資金を預かり実績を出しています。 投資資金が豊富なので、かなりの利益を期待できるでしょう。 これからは、さらに集中するため2週間ごとに成果状況を報告します。

10. この話を聞き、これはチャンスだと思い投資資金をすべて預けた

11. 2週間経っても連絡が来ないので連絡したらつながらなかった

というお話。

資産投資家を信じ込ませた詐欺のお話です。

なぜ、被害者たちに、とある銘柄の翌日の株価の上下を100%言い当てる ことが出来たのでしょうか?

スポンサーリンク

カブスル
初心者向きおすすめ証券会社

初心者向き証券会社一覧を見る

管理人のメイン証券会社
マネックス証券

マネックス証券詳細

「逆指値」「ツイン指値」
完全公平の「IPO」
手数料も安くなりました!

個人投資家が最も多く利用
SBI証券

SBI証券

破格の手数料体系
情報ツールが充実
顧客満足度一位に11度輝く

楽天グループ
楽天証券

楽天証券

ディトレーダー向けツール
マーケットスピードで
スピーディーな取引を実現。

マネックス証券 SBI証券 楽天証券