最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今年最後のジンギスカン

2014年9月14日つれづれ日記

大好き!ジンギスカン

朝晩寒くなって、風も涼しくなりました。
すっかり秋の北海道。

今日は天気もよく、風も弱いので、庭で今年最後(?)のジンギスカンを食べました!

ジンギスカン
ジンギスカン

昼間からビールも頂き、本当にサイコーです(^^♪

あぁ、おいしい・・・。

これは満足度高いです☆

写真にちらりと写っていますが、ジンギスカンのタレと言えば「ベル」ですね(^O^)

そして、我が家のお気に入りビールは サッポロ「クラシック」

サッポロビール「CLASSIC」

サッポロの優待

サッポロ ホールディングスの優待もありますよ。

1,000株以上で下記の中から一つ選択

  • ビール詰合せセット(350ml缶×8本)
  • 清涼飲料水詰合せセット(2,000相当)
  • 社会貢献活動への寄付(2,000円)

上記に加えて、サッポロライオンチェーン・味の直送便20%割引券5枚ももらえます。

権利確定月は、12月末日です。

投資金額

株価437円なので、1000株で437,000円
2014.9.14時点

本物のビールは高いので、もらえるのはありがたい~。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年9月14日つれづれ日記

Posted by pazz