最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

カブドットコム 初値はおいくら???

2005年3月16日IPO

公募は36万円。

始値はいくらつくでしょうねー
最近の証券会社各社の伸びは好調。
比較的証券会社で知名度も良し。

ただ今回の売り出し株式数は結構多いですね~。
投資家が「買い」やすくしているんでしょうか。
始値が45万円くらいで落ち着いて始まってくれれば買おうかと思っています。

それ以上に高値がつくようならば見送ります。

-気が変わりました-
様子見て購入するぞ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

安く始まれば「買い」

高く始まったら・・・・

マネックス証券に流れてきてくれれば嬉しいんですけどね。
1株あたりの買い値は他証券会社と比べると安いですから^^;

話は変わりますが、「四季報2005 CD-ROM付き」
ネットで予約しました。

えぇ・・・アマゾンで・・・。
(だって楽天ブックスでは品切れだと・・・予約とればいいのに・・・ブツブツ)

これから個人的に忙しくなってきそうなので、長期向き銘柄を
スクリーニングして見つけようと思っています。
割安株を見つけてほったらかしにしよと思ってます。

長期だけだと寂しいので、たまにはディトレもアリで。
ディトレは4戦4敗 -5万円ですので、一度くらい良い思いをしたいんです・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月16日IPO

Posted by pazz