「Big tomorrow」5月号増刊に取材・掲載されました!

2017年4月22日株の雑記, お知らせ

4/17 発売の「Big tomorrow 5月号増刊」に私の投資法などが紹介されました。

Big tomorrow
Big tommorow

 

企画内容

事前にお知らせ頂いた企画内容です。(取材を受けた3月時点の話です)

米国市場は最高値を更新、日本市場も1万9000円台で推移、新興市場に至っては堅調に推移し、株式投資に関心を持つサラリーマンが徐々に増えています。
そこで本増刊号では、専門家による今後の相場展開や注目のテーマ・セクターを交えつつ、実際に稼いでいる個人投資家の実例も踏まえて、株式投資の魅力に迫ります。

この 実際に稼いでいる個人投資家として、今回 取材を受けました!

取材や掲載内容に関しては本サイトにて詳しく紹介しておりますので、そちらをご覧になって下さい。

2005年にも取材されました

「Big tommorow」さんは 投資を始めて3カ月の頃に、ブログを通じて取材依頼が来た事があります。

当時は、今回のテーマとは真逆の「個人投資家の失敗例」として、取材を受けましたので、今回のお話しを聞いた時は 私も成長したもんだなぁと心の中で笑っておりました(笑)

 

インタビューを通じて、自分の投資法を再確認させて頂き、また それがプロの編集者の方により かなり良くまとまった記事として掲載されております。

 

たまに、株式投資ってどうやるの?買い方・売り方は?と知人から聞かれる事がありますが、今度からこの紙面を見てもらおうかと思っております(笑)

 

取材を受けるまでは、自分の事を成功している個人投資家だと全く思っておりませんでしたが、振り返ってみると確かに成功しておりました(照)

 

もし、よろしければ本屋さんで購入してみて下さい。

ちなみに私は本屋さんに行ったものの、既に売り切れておりましたので Amazonにて保存用に追加購入させて頂きました(  ̄∇ ̄)

 

本サイト「Big tomorrowの増刊号に掲載されました!」でも紹介させて頂きましたが、私の取材は置いておいても かなり役に立つ情報が掲載されておりますので、非常におすすめです。

昨日、2つ銘柄を買う予定とブログを書きましたが、うち1銘柄は増刊号にて紹介されていた銘柄になります(  ̄∇ ̄)

2017年4月22日株の雑記, お知らせ