最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

村上世彰逮捕

2006年6月5日つれづれ日記

で・・・

でたーー

ねずみ

またインサイダーで逮捕ですか!
まさにねずみ採り・・・。

先ほど会見を見ましたが・・わけがわからない会見内容でした。

ファンドを運営している代表なのに、この世界から身を引くと・・。
ファンドにお金を預けている方たちにもう少し謝罪すべきではないのかと思いますけどねー。

自分はこれから映画を作るやら小説を書くやらわからんけど・・とか言ってましたが
そんなのどうでもいいですよね。
ファンドに預けた投資家の今後を考えた発言が少なかったように思います。

日本テレビ買収合戦でメディアを騒がせた堀江氏と村上氏。

この2人がインサイダーコンビとして会社を設立したら笑えます。

この騒動にちょっと顔を出していたSBIの北尾氏は大丈夫でしょうか。
3人でトリオを組むなんてことはないとは思いますが。

村上

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月5日つれづれ日記

Posted by pazz