最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

京都・奈良・伊勢で買った自分へのおみやげ

2014年11月27日つれづれ日記

11月中旬、本州にいる親せきのところへ遊びに行ってきました!

その際、京都の紅葉 を見たかったのですが、残念ながら色づき始めという感じ。

今年は紅葉が遅いみたいですね。

北海道の紅葉とは違うので楽しみにしていたのですが・・・。

まぁ、また今度行く口実ができたので良しとします(^_-)-☆

そして、この旅行で買った自分へのおみやげがコレ!

自分へのおみやげ
自分へのおみやげ

特に欲しい物というのはないのですが、家に帰ってから何もないのはちょっとさびしいものです。

京都・奈良・伊勢でそれぞれ少しずつ購入し、満足(^v^)

  • 京都・・・定番「よーじや」のあぶらとり紙、「カランコロン京都」のはんかち
  • 奈良・・・「遊中川」の懐紙(お菓子を食べる時はもちろん、ぽち袋にしたりと変幻自在)
  • 伊勢・・・地元の陶芸家さんの夫婦茶碗

特に、伊勢神宮のおかげ横丁で買った夫婦茶碗はお気に入りです♪

夫婦茶碗
夫婦茶碗

大切に使おうと思います~。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年11月27日つれづれ日記

Posted by pazz