最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「ゆうちょ銀行」に当選!

2015年10月20日IPO

IPO「ゆうちょ銀行」に当選!

SBI証券で「ゆうちょ銀行」に当選!

SBI証券でIPOに はじめて当選しました~(^◇^)♪

「ゆうちょ銀行」SBI証券で当選
「ゆうちょ銀行」SBI証券で当選

当選したのは「ゆうちょ銀行」です!
NISA口座で長期保有したいな~と思っていたので、とっても嬉しいです ♪

SMBC日興証券でも当選!

SMBC日興証券 でも当選しました~(^◇^)♪

先日もSMBC日興証券で「ホクリヨウ」に当選しました。
IPOを狙っている方にオススメです。

IPO「ホクリヨウ」当選!

資金が少なくても 公平抽選 なのでチャンスがあります ♪

SMBC日興証券でもゆうちょ銀行に当選
SMBC日興証券でもゆうちょ銀行に当選

「かんぽ生命」は補欠当選でした!

いくら儲かる?

「ゆうちょ銀行」は売出価格 1,450円に対して、初値予想1,500円 ~ 1,800円になり、予想利益は3万5千円くらいになるそうです。

 

合わせて200株の当選なので、利益は7万円!!になるかも・・・・ (^v^)キャー

 

さらに、株主優待が新設されるといいな~(^_-)-☆
と思って勝手に予想もしています(笑)

 
SBI証券のNISA口座は配当金を非課税で欲しいので長期保有。

SMBC日興証券の方は、初値で売却しようと思ってます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年10月20日IPO

Posted by pazz