最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

何故騰がるの?下がるの?

2005年6月26日失敗談・経験談

今さらながら・・ふと思います。

何で騰がっているんだろう?下がっているんだろう?・・と。

誰かが買うから騰がる、売るから下がるってのは分かってますよ^^;

私の持ち株のシークス7613 も先日急騰しました。

でも・・・なんで騰がったんだろう?
1部に上場したおかげで注目度が以前より高まったのもあるんでしょうか?

逆に何で下がっているんだろう?

と思う銘柄も持ち株でなくても多々あります。

そんなことは・・・

誰も分からないもんなんですよね。たぶん。
人によって捉えている発言も全て「予想」による発言ですから。

投資のアナリスト達も人によって言っていることは随分違いますから。
プロ野球シーズン前の解説者たちの予想と一緒みたいなもんですかね~

一人混乱中・・・

ヘ(゜◇、゜)ノ~

(air rankingもおかげさまで奮闘中)

遅いですが・・・
サッカー ブラジル戦はサイコーでしたね。
惜しくも引き分けでしたが、来年に繋がる試合運びだったと思います。
身体的能力に圧倒的な差があるブラジルに対してよくやったというところですかね~
しかし・・大黒は出場すれば必ず決めてくれますね。
俊輔のフリーキックも大黒が決めなければ、ただの惜しいシュートですからね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月26日失敗談・経験談

Posted by pazz