最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

メルマガバックナンバーサイトを作成

2007年1月14日メルマガ

ど~も見づらく使いづらかった
「まぐまぐのメルマガ、バックナンバー」

過去のメルマガなどを見返したりするのに非常に不便でしたので
自分で「バックナンバーサイト」を作成しました。

超スッキリ。

まさに、

「自己満足」

です(///∇//)テレテレ

気付けばもう15日ですか。
早いですねー

まだ今年の取引をなんにもしてません(笑)

保有銘柄は含み益のものばかりですから、
新たに何かめぼしい銘柄をそろそろ購入しようと思います。

え?
不二家?

不二家なんてまだまだ買ってはいけませんよ。

これから出てくる報道こそ

「最大の売り煽り」

ですからね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年1月14日メルマガ

Posted by pazz