最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株主優待で丸亀製麺のうどんを食べましたよ~♪

2017年12月19日株主優待

丸亀製麺といえば、うどん!

丸亀製麺といえば、うどん!ですよね。
この丸亀製麺を運営しているのが、トリドールという企業です。

このトリドールの株主優待を使って、家族でうどんを食べてきました。

2016年に頂いた優待の期限が、2017年12月31日までだったので、残りの優待を早く使わねばと行ってまいりました。
(食べたのは11月です。記事を書くのが遅くなってしましました(;´Д`))

株主優待券
株主優待券

100株保有しているので、2,000円分(100円割引券×20枚)の株主優待券を頂いておりました~。

私が食べたのはこちら!
牛すき釜玉

牛すき釜玉
牛すき釜玉

甘じょっぱい味付けと生卵が合っていて、おいしかったです(*´з`)

家族3人で食べたので、他にも かけうどん、天ぷら4個、おにぎり1個などを注文。

そのレシートがこちら。

株主優待を利用したレシート
株主優待を利用したレシート

合計1,650円でしたが、800円分の株主優待を使ったので、1050円で頂けました♪

株主優待を使う瞬間というのは、ホントにお得感を感じますね(^◇^)

3人で1050円は有難いです。

おにぎり や いなりもあるので、小さな子供も食べられて助かります。
うどんカッターも無料で貸してくれるのも良いですよね!

トリドールの株主優待の詳細

権利確定月は、9月末日

株価 3,620円なので、100株で 362,000円!!
2017.11.30時点

丸亀製麺は、お客さんの回転が速いのでサラリーマンのお父さんの利用も多いかですよね。

優待券をゲットして、ランチ代を浮かせませんか~?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月19日株主優待

Posted by pazz