最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ホクト」の株主優待が届きました!(2017年)

2017年10月23日株主優待

ホクトの株主優待が到着

10月末、ホクトの株主優待が届きました~!

ホクトと言えば、もちろん 「き・の・こ」
箱にお馴染みのきのこのイラストが描かれていて可愛らしいです(*´▽`*)

ホクトの株主優待
ホクトの株主優待

箱の蓋を開けると、中身の説明書きが。

詰め合わせの内容
詰め合わせの内容

きのこレトルトセット

  • きのこ2パック
  • ホクトのきのこを贅沢に使ったカレー(デュクセルソース仕立て)×1個
  • ホクトのきのこを贅沢に使ったカレー(信州産トマトソース仕立て)×1個
  • きのこ屋が作った炊き込みご飯の素×1個
きのこレトルトセット
きのこレトルトセット

ちなみに、こちらは旦那さんがタダ取りした優待になります。

2016年もタダ取りで優待を頂きました。
気になる方は下記のブログもご覧ください(^_-)-☆

中でも気に入ったのは、「炊き込みご飯の素」でした。

きのこの炊き込みご飯
きのこの炊き込みご飯

「ホクト」の株主優待の中身

今年は3種類から優待を選べました(我が家は、きのこレトルトセット)。

  • A.きのこ・レトルトセット
  • B.レトルトセット
  • C.健康セット

我が家は去年「炊き込みご飯の素」が気に入ったので、それが入っているセットを選びました。

きのこレトルトセット
きのこレトルトセット

ですが、今回の「炊き込みご飯の素」は去年と違うものでした。
美味しいといいな~(;・∀・)

そして、今年も「霜降りひらたけ」が入っていました。
あとは、エリンギ!

レトルトカレーが2種類。

どれも食べるのが楽しみです♪

ホクトの株主優待の詳細

ホクトは、100株以上の保有でこのような自社製品(きのこ等)が頂けます。

権利確定月は、3月末日

株価 2,010円なので、100株で 201,000円!!
2017.10.20時点

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?
ぜひ、チェックしてみて下さいね( *´艸`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年10月23日株主優待

Posted by pazz