最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

貯金を住信SBIネット銀行に移動。IPO当選を狙う!

2015年4月22日株の雑記

貯金を住信SBIネット銀行に移動

2月に口座開設した住信SBIネット銀行。

住信SBIネット銀行に口座を開設しました

もともとネット銀行(Paypay銀行)の口座は持っていたのですが、新たに 住信SBIネット銀行 に口座を作りました。

というのも・・・IPO当選の機会を増やすため です。

預金額が買付余力に反映されるメリット

住信SBIネット銀行の ハイブリッド預金口座を利用すると、SBI証券のIPO に応募する際、預金額がそのまま買付余力に反映 されます。

つまり、SBI証券の口座の資金が足りなくなった場合でも、預金の残高を反映させられるので、銀行から証券会社に資金を移す手間が省けるわけです。

資金をいちいち移動させるのって結構面倒なんですよね(^_^;)

この度やっと貯金を住信SBIネット銀行に移動したので、今後IPOに応募する際に今までよりも多い資金量で挑戦することができます。

SBI証券は、資金量が多いほど当選する確率が高く なりますのでちょっと期待しちゃいます。

ネット口座って便利 ♪

IPOを狙っている方はもちろん、ネット口座がない方は1つ口座を持っていると便利です。

詳しくはこちらをご覧ください(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年4月22日株の雑記

Posted by pazz