最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

東電の株価500円台を回復

2011年7月20日株の雑記

本日の東京電力の終値は509円。

マネックス証券の広木さんが出したレポート「東電の理論株価は1,000円」。

この中で保守的な予想でも500円と現状分析を行ったレポートを出しましたが、とりあえず保守的な予想までは回復したようです。

マネックス証券」による、ここ3か月間のチャート図です。

imgc7359b56zikdzj

チャートを見るとV字に回復しています。
原発の事故そのものは収束しておりませんが、逆にこれまで以上に悪いニュースもありませんね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2011年7月20日株の雑記

Posted by pazz