最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

運用資金がほしぃ・・今日この頃ヾ(゚д゚)ノ゛

2005年1月13日株の雑記

足りない・・

運用資金40万じゃ狙ってる銘柄に手をだせない。
辛いなぁ・・。

ド素人的に思いましたが、株は運用資金が多ければ多い程有利だと思っているのは私だけ?

今年の目標は40万→100万円に運用資金をアップさせること!なのに短期運用できてません。

保有株も短期向きではなく、中期向きをもっている気がする・・
[7613]シークス [9793]ダイセキ

ダイセキは子会社の[1712]ダイセキ環境ソリューションの伸びと来月の株式分割を見込んであがっている気がする。

運用資金を増やすには将来の奥さまの了承が必要ですが、「株はギャンブルだ!」言い切られてますので説得は難しいだろうなぁ。

来年の目標の100万→200万円のアップは今年の目標よりはまだ出来そうな気がします。

もしかして・・株をなめてるのかな?
株の神様、ド素人に天罰だけは与えないで下さい(´;ω;`)




 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月13日株の雑記

Posted by pazz