最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

地味銘柄すきのド素人(*ノДノ)キャ

2005年2月21日株の雑記

保有銘柄の5割を占めているマネックス証券[8698]
(平均取得単価は[135600])

今日は始値[131000]から始まったものの終値は[135000]前日比+1000円で終わってくれました。

フー・・・・下落はコワーイ・・(´;ω;`)

しばらくストロングホールドするつもりですが、13万円台を切って下落が加速しないかとヒヤヒヤしてました。もういくら下がろうが買い増す資金と勇気はありません(´;ω;`)

25日移動平均線との乖離率は-4.69%
ここから短期で戻してくれるでしょうか?イヤ モドシテ・・

昨日買おうと思っていた「マネーマスター」しんさんの書籍はこの田舎街には売ってませんでした・・ヨミタカッタ・・・

そして興味が沸くとすぐ行動に移す私はまた新たに銘柄を購入しました。それは・・・

大阪製鐵[5449]
新日鉄系の電炉の中核

・PER 8.6倍
・PBR 0.82倍
・有利子負債なし
・今期経常利益上方修正

これって割安株デスカ?(買ってから聞くなっつーの)

松井証券・イートレード証券ではなくマネックス証券
新日鉄ではなくて大阪製鉄

どうやら私は少し地味で応援したくなる銘柄の方が好きみたいです(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月21日株の雑記

Posted by pazz