最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

な・・何があったの?ライブドア??

2005年3月18日株の雑記

今日は午前からお出かけしてたんですが・・・

何があったんですか?ライブドア??
前日比 +31円・・・ 思わず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

前場途中では+3~5円ほどだったと思いますが。

まだ損益はマイナス1万ですが・・・。
ピークのマイナス4万近くに比べればとても嬉しいです!

今日は前場途中で出掛ける前に1銘柄注文していきました。

・朝日放送 9405 20株

昨夜にさすがにフジテレビ買うのはPERも高くなってきてちょっと
怖いなぁと他のテレビ局を見ていたら良いのがあるではないですか!

朝日放送。

昨日の時点で単独で PER 13.6倍 PBR 0.9倍
まぁ、連結ではマイナスですけど、短期売買予定なのでそこは無視。

ですが、前日すでに急騰しているので今から買うのはちょっと怖いなぁ。
朝一でチラ見したら、動きが怪しかったので他銘柄を見ていたら・・・いつの間にかストップ高!

いや・・まだ分からん・・・ストップ高から急落する可能性もある!
と構えていたが下げてこず・・・。

やはり低PERでみなさん安心して買ってるんでしょうか?
私もメディア関係隋一の低PER、低PBR銘柄の購入に踏み切りました。
ストップ高から12万円まで落ちてくるのを狙って指値注文して出掛けました。

夕方帰宅すると12万円で約定。
やはり一度ストップ高からさげたようですね(  ̄∇ ̄)ラッキー カナ?

今回3連休で周辺の事情がどうなるのか全くわかりませんが、
火曜日に良い結果がでることを祈ってます・・

さてと・・ライブドアが急騰した理由をしらべよっと★

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月18日株の雑記

Posted by pazz