最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

未来の奥さま選定銘柄を振り返る

2006年9月8日株の雑記

昨日、投資に猛反対をしている未来の奥さまから
資産運用に対して少しづつ興味を持ち始めている発言を聞きました。

そういえば、以前スプリンクラーの株を買ったらいいよーというメールをもらい
「神栄」を購入したことを思い出しました。

参照:⇒未来の奥様から驚愕のメールが届く

購入に踏み切った時点で「危ないな~」と思っていたので短期間で売却し、

売り : 神栄3004 1000株 454円(指値) +13,000円

の成績を残し、未来の奥様へ「推奨銘柄の初の利益確定」という実績を残せました。
(私が喜んでいる割には、未来の奥さまの反応はほとんど0でしたが・・)

 

今、いくらになったのかな~

と懐かしく思い、株価を見てみると・・・

神栄 3004 9/7終値 株価306円

 

さ・・さんびゃくろくえん!!?

 

やはり、連想買いにより急激に騰がった株って騰がる前の株価に戻るようですね。

ベビー関連銘柄も急激に騰がった株は戻るでしょう。

バイオ関連銘柄も同様。

「該当銘柄」ではなく、「関連」による「連想」の寿命は短期間ですね。

いやー、しかし危なかったです。
神栄がここまで下がって損切りしていた日には、
未来の奥さまから昨日の言葉は聞けなかったと思います。

真逆の言葉を投げかけられていたかと思うと・・・

ゾッとします( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年9月8日株の雑記

Posted by pazz