最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

本日は体育の日

2013年10月14日つれづれ日記

本日は体育の日
・・・と言う事で今年最後の外での硬式テニスをしてきました。

コート代金は本日、無料

こちら北海道は日差しがあったので、プレー中は暑いくらいでしたが、休憩している間は風が冷たかったです。

 

いやー、しかし チャイナオープンの決勝戦の熱戦を見た後だったので、ショットにも力が入りました。(始めたばかりで下手くそなんですけど)

次の大会以降、私の好きなフェデラーを破ったモンフィスが今後どう活躍するのかちょっと楽しみです (  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年10月14日つれづれ日記

Posted by pazz