最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

辛子明太子もらったよ

2013年11月13日つれづれ日記

先日、7日間で行く日本一周旅行のツアーに行ってきた父と母。

 

実家へ行ったときに、お土産をいろいろ貰っちゃいました。

 

そのうちの一つが、「福さ屋」の辛子明太子ビックリマーク

o0640048012748015946

私も旦那さまと九州旅行に行った事がありますが、

 

そのときは、日程の関係で辛子明太子は買えませんでしたしょぼん

 

ですので、買えなかった物が思わぬ所でゲットできてラッキー音譜

 

早速、貰った日に食べましたチョキ

 

けっこう辛いけどおいしいアップ

 

ごはんが進みますおにぎりDASH!

AD

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年11月13日つれづれ日記

Posted by pazz