最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

10月の優待銘柄ランキング5

2015年9月7日株主優待

10月の優待銘柄ランキング5

10月のおすすめ優待銘柄をご紹介します。

今回おすすめの優待は、年に1回 しかないのでお見逃しなく!

  • 1位 日本ハウスホールディングス
  • 2位 学情
  • 3位 泉州電業
  • 4位 パーク24
  • 5位 サトウ食品工業

権利確定日は30日ですので、3日前の27日が権利付最終日 となります!

1位 日本ハウスホールディングスの株主優待

1,000株以上で、自社関連会社製品(缶ビール12本セット)が頂けます!

株価 504円なので、1,000株で 504,000円!!
2015.09.07時点

グループ会社の銀河高原ビール製造の「小麦のビール缶12本セット」が頂けます。
ビールが頂ける優待は意外に少ないので、ビール好きな方は要チェック!

2位 学情の株主優待

100株以上で500円相当のオリジナル・クオカードが頂けます!

株価 1,066円なので、100株で 106,600円!!
2015.09.07時点

就職情報サービス会社。
10万円程の投資資金なのが良いですね。

3位 泉州電業の株主優待

100株以上で1,000円相当の自社オリジナル図書カードが頂けます!

株価 1,761円なので、100株で 176,100円!!
2015.09.07時点

図書カードも使い勝手が良い優待ですよね。
1月に大阪で行なわれる株主総会のお土産でも1,000円相当の図書カードがもらえるらしいです。

4位 パーク24の株主優待

保有株式数により自社運営駐車場サービス券が頂けます!

100株以上・・・2,000円相当

1,000株以上 ・・・5,000円相当

5,000株以上 ・・・10,000円相当

株価 2,341円なので、100株で 234,100円!!
2015.09.07時点

みなさんご存じタイムズのチケットがもらえる優待。
運転好きは見逃せませんね!

5位 サトウ食品工業の株主優待

保有年数により自社製品詰合せ(餅・米飯)が頂けます!

100株以上・・・1,000円相当
1,000株以上・・・3,000円相当
3,000株以上・・・5,000円相当
5,000株以上・・・7,000円相当

株価 3,460円なので、100株で 346,000円!!
2015.09.07時点

看板商品は「サトウのごはん」!
「サトウの切り餅」などの自社商品が頂けます。日持ちするので、非常時にも役立ちますね。

あなたも株主優待を頂きましょう!

優待をゲットするには口座開設から始めましょう(^_-)-☆

また、みーちゃんの株主優待サイトでは、新たに 優待検索システム を作りました。ぜひ、覗いてみてくださいね(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年9月7日株主優待

Posted by pazz