最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

先日、利益確定した「東レ」を再購入しました。

売買履歴

先日、結果的に短期売買となり利益確定を行った「東レ」。

東レを利益確定& 2銘柄を処分しました。

1,000円を切ったら再購入しようと、マネックス証券にて指値注文を出し、無事 約定しました。(ちなみに、マネックス証券の注文有効期間は最長で30日間です。

tore1

東レにしては、値幅が大きく乱高下しています。

三ヶ月チャート
by マネックス証券の三ヶ月チャート

今にして思えば、前回 利益確定しておいて本当に良かったなぁと思います。

「東レ」を前回の買値よりも安く再購入する事が出来ました。

あとは、ゆっくりと株価が上昇していく事を願いたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz