最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

熊野筆の「洗顔用ブラシ」を使って大人ニキビは治った?

2015年2月9日つれづれ日記

1月末にデパートの催事で購入した 熊野筆「洗顔用ブラシ」

一度は使ってみたい熊野筆!玉信堂製筆の「洗顔用ブラシ」を購入

日本一細い毛
日本一細い毛

ニキビが治る と聞いて購入してみたわけですが、使ってみての感想と肌の調子をまとめてみました。

使ってみての感想

使ってみて約2週間

洗い心地は良好。
毛が柔らかいので、肌の当たりもソフトタッチです。

使いやすいので、私は 朝と晩 使用 しています。

肌の調子は?

徐々に良くなっている感じがします。
手であごを触ると、2週間前よりも 白ニキビのブツブツ感 が少なくなりました。

使用前
使用前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2週間後
2週間後

現在は赤ニキビが2つ

写真では赤ニキビがたくさんあるように見えますが、これはニキビ跡です。
ちょっと時間が経たないと消えないですね~。

劇的な変化はありませんが、確実に良い方向に向かっていると感じます。
1週間程使ったところで、「ちょっと肌の調子がいいかも♪」と思いました。

今あるニキビが治って、新しいニキビができなければ綺麗になるので期待したいと思います。
憎き大人ニキビとおさらばしたいです!!

2~3週間後にまた報告したいと思います(^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年2月9日つれづれ日記

Posted by pazz