最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

たまにはお洒落ランチ♪

2014年9月18日つれづれ日記

お洒落ランチ♪

昔から仲のよい友人が地元に帰ってきているので、私を含め3人でランチ。

店内

なんとコースを頂いてきました!

ディナー以外で、コースなんて初めて(?)かも。

3,000円のコースに飲み物(ノンアルコール)など頼んで、お一人様4,200円
豪華なランチになりました。

コース料理★
コース料理★

でも、ウェルカムドリンクがあったり、沢山のデザートの中から好きな物を選べたりと姫のよう(笑)。
女子には嬉しかったです。

好きなデザート取り放題!
好きなデザート取り放題!

友達との会話にも花が咲き、良い時間を過ごせました~(^v^)

そして、結婚式が挙げられる店舗なので、すごくお洒落!!
また、違う時期行ってみたいと思いました。

店内

ジャルダンドゥボヌール (Jardin de Bonheur)
北海道札幌市中央区双子山4-1-18

高級レストランの優待

普段は行かないちょっとお高いレストラン
安くなったら嬉しいですよね?

オススメの優待あります!!

高級レストラン、カジュアル伊料理などを直営・FCで展開している企業。

こちらでは100株以上で、株主優待券(5,000円分)が頂けます。
5,000円は大きいですね!

株価 1,854円なので 100株で185,400円!!
2014.9.18時点

高級レストランもお得に食べちゃいましょう(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年9月18日つれづれ日記

Posted by pazz