最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

栗拾い→栗きんとん

2013年10月16日つれづれ日記

拾った栗を剥いて、クックパッドを見ながら作りました、「栗きんとんビックリマーク

難しそうなイメージでしたが、めちゃくちゃ簡単クラッカー

 

1栗をすり潰して・・・

 

o0640048012717859314

 

 

2砂糖を入れて、

 

3ラップで丸めるだけひらめき電球

そして、なかなか美味しい

 

見た目はまるで買ってきたみたいアップ

 

自画自賛(笑)

o0640048012717859313

 

もし、来年も拾ったら作ろうかな~にひひ

AD

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年10月16日つれづれ日記

Posted by pazz