最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

配当金到着(川崎近海汽船)

2005年12月3日配当金

本日、先日まで保有していた川崎近海汽船から
「配当金」が到着しました。

先日、ガリバーからの配当金で「お買い物一覧」にある
スパークリングワイン・焼酎を買った私。

お酒の用意は出来ましたので、今度は・・・

「未来の奥様に贈るもの(変わったもの)」

を買ってみようかと思います。

何か人に贈るプレゼントは実際のものを見て決めたい私。
クリスマスプレゼントは自分で店頭で選びますので、
それと同時に何か変わったものや面白そうなものを

「こっちは配当金で買ったんだよ」

と付け加えつつ渡したいと思います。

金額は配当金の「4500円」

さ~て何を買おうかな~っと。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年12月3日配当金

Posted by pazz