最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

配当金にてワインを購入

2005年11月21日配当金

先日、以前購入していた「ガリバーインターナショナル」より配当金が届きました。

大損した割には小額の配当金です( ノД`)

私は「優待物」「配当金」は、日ごろ頑張っている「自分」や最近投資に少しだけ態度が緩くなった「未来の奥様」のために使おう!と決めていますので、今回はクリスマスも近いことですしこの配当金を使ってスパークリングワインを購入することにしました。

「モスカット スプマンテ」

まぁ、クリスマスの予定はお互い忙しい身で、距離も離れているため
未来の奥様と一緒に過ごすかどうかはわかりません。

とりあえず配当金でワインを購入。
なんだか配当金って「得した気分」になりますね。

実際には数万円損失を出しているのですが・・(´;ω;`)ウゥゥ)





11月24日 配当にて焼酎を購入

先日、ガリバーの配当金でスパークリングワインを購入しましたが、
まだ配当金が余っているので「焼酎」を買うことにしました。

どれにするかは今夜決めようと思います。

⇒決めました。

其の名も「赤兎馬」

焼酎ランキングで1位の銘柄です。(単純)

こちらは飲んだことがない銘柄ですので、
正月にでも飲んだときに感想をレビューとして書きたいと思います。

しかし、私の購入履歴を見ると、スパークリングワイン・にごり酒・日本酒・
そして焼酎・・・とお酒ばっかりです。

日経平均は大きな壁を乗り越えてくれるでしょうか?
ここまできたんだからがんばって欲しいですね~

確定利益もきちんと出せて配当金も
頂けるような投資が理想ですね~(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年11月21日配当金

Posted by pazz