最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

日経平均が7営業日続伸

2005年11月26日株の雑記

日経平均株価が12500円台を超えた頃、ある方のブログに持ち株を全部売って日経平均連動株に購入し直す。

というのを見ましたが、見事それが的中して含み益が大幅にアップしたようです。

私なんかはその頃、

「暴落するぞー」
「暴落するぞーー」

とビビって買いを控えていたどころかどんどん持ち株を売却していましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

気づいたら14000円台もすでに突破。

12000円台では、長年越えられなかったラインでビビって手が出せず

13000円台でも、これから暴落するよと思って手が出せず

14000円台を勢いよく超えたところで、ちょっと信じていいかな?と思い購入

果たして、次の15000円台はもう目の前ですが、
きちんと跳ね返されずにやってきてくれるでしょうか?

「慎重」と「攻め」全ては結果論ですが、
自分のスタイルを崩さないのが大事だと思ってます

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年11月26日株の雑記

Posted by pazz