最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「日総工産」の利益も予想より良かった♪7万円ゲット!

2018年3月16日IPO

本日、上場したIPO「日総工産」。

今朝、早々に利益が確定しました!

利益は…77,000円となりました!

利益が確定!
利益が確定!

公募価格が3,250円、初値が4,020円でした。

予想利益が35,000円だったので、予想の2倍の金額になりましたね。
これは昨日に引き続き 嬉しい結果となりました。

ちなみに、昨日は神戸天然物化学(6568)(姉妹サイト:庶民のIPOへ)の上場で13万円の利益を得ました。

予想よりかなり良かった♪当選IPO「神戸天然物化学」の利益13万円!

2社合わせると、20万円の利益
ホント、主婦には大金です(≧◇≦)ありがたや~

日総工産もC評価のIPOだったので、どうかな~と思っていましたが、昨日の勢いに乗ってくれて良かったです。

さぁ、次は大物IPO「RPAホールディングス」の上場を待つだけです(*´з`)

この勢いが27日の上場日まで続きますように・・・。

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?

ちょっとでも興味のある方は、IPOについてのページを覗いてみてくださいね(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年3月16日IPO

Posted by pazz