プレミアムIPO「アジャイルメディア・ネットワーク」に当選!今年早くも一家で4社700株の当選に!

IPO(新規公開株), 売買履歴

3/28 (水)に上場を果たす IPO「アジャイルメディア・ネットワーク」

当選口数がわずか1,240口で業務内容的にも人気が高いプレミアムIPOですが・・・なんと当選しました!

ヽ(*゜Д゜)ノガォー

みずほ証券で当選!

みずほ証券」では、IPOの当選結果がメールで送られてきます。

他の証券会社の抽選結果は昨日の時点で出ており、落選しておりましたが・・・

午前に「みずほ証券」からメールが届きました。

ま・・まさかの当選!

2018年のIPOはまだ始まったばかりですが、これで一家で4社目のIPO当選で当選口数は7口(700株)です!

予想利益は39万円

予想利益は39万円あたりが予想されています。
これまで2018年は6社が上場していますが、全て予想以上の初値がついています。

来週のIPOは微妙な銘柄も二社程上場しますが、この好調なIPO相場が3月いっぱいは続いてほしいと思います!

補欠当選でも申し込みをしておこう!

管理人は何度か補欠当選からの繰り上げ当選を果たしており、その中には利益が200万円を超えた超人気IPOも含まれております!補欠当選でもダメもとで一応 購入の申込をしておきましょう!

当選者が「購入の辞退」や「購入の申込みを忘れた」場合、繰上げ当選の可能性がありますので、同じような方も補欠当選の申込みを しておく事をおすすめします。

私は「マネックス証券」で、過去に4度 補欠当選からの繰り上げ当選をしたことがあります(  ̄∇ ̄)

赤ちゃんもIPOに参加!

赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加しましたが、「マネックス証券」、「SBI証券」どちらも外れてしまいました。

未成年口座でのIPO初当選を狙っていたので残念です!

 

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPOを制作しました(  ̄∇ ̄)
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPO 上場予定一覧」や「IPO 上場実績 一覧」といった基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイト初心者の株式投資道場と合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)