最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「JR九州」を売却して5万円の利益が出ました♪

2016年10月25日IPO

先日、「みずほ証券」で当選を果たしたIPO「JR九州」。

IPO「JR九州」に当選しました~♪

今日が上場日でしたので、今朝 売り注文を出しました!(初値売り)

JR九州 売却の利益

公募価格(買値)は2,600円。
初値は3,100円になり、5万円の利益になりました!

ありがたや~ d(⌒o⌒)b♪

妊娠・出産で一年以上 焼き肉を食べに行っていません!
今回のご祝儀利益で今月中に焼き肉を食べに行きたいと思います! o(`・д・´)ノ

旦那さんも当選したんですが、売らなかったようです。
初値後、株価が下がっているみたいで売ればヨカッタと後悔しているみたいです。

o(T□T)o"ヽ(・ω・; )

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年10月25日IPO

Posted by pazz