最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

SBI証券のIPOチャレンジポイントを使用して人気IPOの抽選に参加!

2016年8月31日IPO

9/14 (水)に「カナミックネットワーク」というIPOが上場します。

IPOに詳しい旦那さんによると、人気が高く、予想される利益が約39万円!!という事です。

「カナミックネットワーク」のIPOに申込み!

SBI証券 でコツコツ貯めてきたIPOチャレンジポイントを使って、「カナミックネットワーク」のIPOの抽選に参加することにしました (^_-)-☆

kanamic_ami

SBI証券」 は、ネット証券会社の中でも 引受幹事数が多いですし、優待検索も使いやすい ので口座をもっていない方は開設をオススメです(^v^)

コツコツとIPOに応募してきましたので、ポイントは178ポイントも貯まっています!
旦那さん曰く、ポイント数が高い人から当選するので 当選するかはビミョーなラインだそうです!!

ブックビルディング期間

ブックビルディング期間8/29 (月) ~ 9/2 (金) まで。
抽選日 は、9/5 (月) です!

私は「マネックス証券」や「SMBC日興証券」でも抽選に参加しています。
また、他のIPOにも参加しているんですが・・・育児に追われて中々ブログが書けていません・(x ω x)・

株主優待株を買えるようIPO当選を目指しています!

抽選で当選すると、思わぬ大きな利益を得られるかもしれない「IPO」。
10万円以下でも応募できるIPOもあるので、参加してみることをオススメします。

もし、大きな利益を得られれば、欲しかった他の優待株が買えますね(ΦωΦ)フフフ

また、IPOは抽選に外れても、資金がなくならないのが良いところ ♪
お金だけなくなる宝くじとは違います(笑)

当たるといいな~(>_<)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年8月31日IPO

Posted by pazz